新着情報(学会/展示会/お知らせ)

第37回国際福祉機器展 H.C.R.2010 御礼•終了報告

2010.10.08 お知らせ

長く続いた夏も終わり、ようやく涼しくなりました。
キンモクセイの香りが秋の訪れを感じさせてくれます。
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2010年9月29日、30日、10月1日の3日間、
東京ビックサイトで開催されました"
第37回国際福祉機器展 H.C.R.2010"が
無事に終了いたしましたので、ここにご報告いたします。

H.C.R.2010は3日間の累計で119,451名の来場者数でした。

弊社のブースにもたくさんのお客様にお越しいただき、
心より御礼申し上げます。


H.C.R.2010-4.jpg
 

タカノハートワークスのブースはいかがでしたでしょうか?

今回の弊社のブースは"次世代"をテーマに、
これから進む新しい福祉に向けた弊社の取り組みの意味合いが込められていました。

今までにないデザインの歩行器"
チアウォーカー"、
シルバーカー"キャリーナウォーカー"や
座って量る、"チェアスケール"、
ソファのような車いすの"チェアウィル"

は、機能?デザイン共に今までになかったものを追求しております。

車いす用クッションも、空気とジェルの二層構造の"
ジェルセル"、
"FSA"を使い体験していただきました。


H.C.R.2010-1.jpg



お客様から、
「家で使うのに、こういうものを探していた!」-"
チェアウィル"
「あ、これあると便利!」-"チェアスケール"
「うちの親に買ってあげたい」-"キャリーナウォーカー"

といった、嬉しいご意見をたくさんいただきました。

たくさんのお客様にお越しいただき、
カタログが切れてしまうという、アクシデントがございました。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


第37回国際福祉機器展 H.C.R.2010より、弊社総合カタログも新しくなり、
"
キュッキュッ"もカラーサイズともにバリエーションが増えました。

カタログ送付、ご希望の方はホームページ上にあります、
"
【資料問い合わせ】または、こちらをクリック"
よりご請求ください。

その他、弊社商品に関しまして何かご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



今後ともタカノ ハートワークスをよろしくお願いいたします。

H.C.R.2010-6.jpg



新着情報